TOP

風俗の体験談をまとめてサイトになります。

20代とは思えない大人の魅力を感じました

インターネットのデリヘルの情報【今夜も風俗へ行こう!】 で以前からUちゃんが気になっていて、20代の前半という年齢の表示をしていながら大人の魅力を感じて指名しました。実際の年齢は20代の後半から30代の前半に見えて、大人の女性としての振る舞いをしながら高度なサービスを提供してきた事が嬉しかったです。私を気に入ってくれて、消極的な私にキスをするなどの積極性も見られました。ウエストの部分のくびれが目立っていて、温かみのある対応で60分という時間があっという間に過ぎた事を感じました。インターネット上の情報と実際の年齢が異なっていなくて、大人としての目覚めが早いという事を感じました。はっきりと私の体に関する特徴を言及してくる女の子で、私がはいていたブリーフにも興味を持っていました。サービスを提供する前と提供した後に、私の体を綺麗に洗ってくれて、石けんを使って泡の立て方などが上手で、石けんなどの使用の工夫を凝らして、私の体を洗ってくれた事が嬉しかったです。

バスルームではなんとか耐えました

前日にメール登録してるお気に入りのデリヘル嬢のメールが届いたのでオンラインリザーブしました。当日1時間前に在籍確認のTELをして確定しました。先にホテルインしてると、リザーブ時間より20分ぐらい早く女の子が到着してくれます。ネットのホームページのプロフの写真よりも大人っぽく見えますね。やっぱりプロフの写真はプリクラ加工してあるってことかな。まあ他店に比べて加工度が強くないのが気に入っていますけど。年齢とスリーサイズは、ほぼプロフ通りだと思います。3度目の女の子なので「久しぶり元気でした?」なんて、いつものあいさつをしてくれて、笑顔が可愛いくてナイスボディのデリヘル嬢です。服装も今までよりもセクシーに見えるのは暖かくなって薄着になってきたからでしょうね。いつものように時事トークや近況報告をしてから、女の子から服を脱ごっかと言ってくれます。2人とも素っ裸になって、バスルームに入ります。そこでちんこを丁寧に洗ってもらい、さらに軽くフェラチオです。軽くなのですけど、フル勃起しているので「ここで出すの?」なんて言われるしまつですよ。そこは耐えてなんとかベッドまでもつれこみました。